日傘の下

diary

理解ないファンの立場

以前、「黒子のバスケ」で脅迫でイベントを中止させて妨害した事で容疑者が逮捕裁判にかけられて有罪になった事はまずはホッとしていますが今度は少女漫画でもこういったイベントを中止に追い込まれている人がいるのです。編集部に脅迫状を送ってまたしても中止にさせたのです。なぜ、この人に狙われているのかわからないと思います。でも、漫画家は人気になるまでかなりの時間を要するのです。他人の力ではなく自分のちからなのです。デビューするまでは修行だと思っているのです。こうして他人のせいにして事件を起こしているので私には許せない気持ちだと思います。せっかくの単行本が発売される事で雑誌では読まれなかった人にも見て欲しい気持ちだと思っています。容疑者が捕まってほしい所なのです。